ナンパはじめました

社会人は出会いがない。

 

そこで、色んなアプリを始めてみたが、成果が挙がらず。

(マジメにやってないってのもあるだろうが)

相席居酒屋ってのも行ってみたかったが、おひとりさまには推奨しないため諦め。

(友達いないんだよね、情けないことに)

 

前から興味があったナンパを始めてみようと思い立った。

いままで女子受けが悪かったことないので、意外と上手くいくのでは?という期待もあった。

 

ツイッターで検索して、色んな人のブログを漁って知識を得た。

とは言っても1週間くらいだけど。

とりあえず初心者は行動しろってのが総意のようだったので、街に繰り出してみたい気持ちになった。

 

そして水曜日、初めてのストリートにでて、4時間地蔵した・・・。

なんか根拠ないのに変な自信だけはあったんだよね。

声掛けくらいできるっしょ!みたいな。

 

あまりにも悔しかったので、今日リベンジした。

成果としては4人に声掛けができた。

まともに会話なんてできなかったけど、ほんの少しだけ成長した気がする。

 

実際に連れ出せるまでどのくらいの期間がかかることやら。