声のトーンと自己開示

週初めより週末の方が反応良いね、当たり前だけど。

月曜は最悪で、金曜が最高。土日は活動できないので分からん。

 

今回はすごくオープンした。

声のトーンを工夫したからだと思ってる。

今まで誠実系で声掛けしてたけど、自分に合ってないせいか、どうも気持ちが乗らずトーンの悪い状態だった。

世間話オープナーにしたところ、トーンも普段通りにすることができたからか、めちゃくちゃオープンした。

とはいえ、烈火のごとくガンシカはされる。

 

しかし和むことがほとんどできなかった。

原因が分からず家に帰ってきたが、一人だけ上手い感じに和め掛けた時があった。

自己開示をしたからだったかもしれないと思った。

そういえばと思い出したように自己開示したんだけど、急に向こうも心を開いてきたような感触があった。

次に出る時はそこも改善してみたい。

 

自己開示なんてWebにそこかしこ書いてあるのに、何で出来てなかったんだ自分。