ハロウィンでの出来事 in 渋谷

こんな中途半端な状態で迎えたくなかったが、現実は非情である。

人通りがすごく多いところは苦手だったが、新宿のような人がまばらなところでも大して成果を挙げられなかったので、経験を積もうと渋谷にやってきた。

 

今日はハロウィン直前の金曜日。

土日は雨になることが確定だったので、今日は盛り上がるんじゃないかと思っていたらやっぱりだった。

男も女もコスプレだらけ。もちろん一般人のほうが遥かに多いけど。

 

センター街をウロウロ。

コスプレしてる女子はオープン率が高いらしい。特に渋谷では撮られたい人がたくさんいるとか、いないとか。

3人くらい声掛けできたら今日は帰ろう、と思ってウロウロ。

エンジンが暖まってきたら10人くらい、いっちゃうかもしんないし!

 

結果、ゼロ声掛けで終了・・・。

やっぱり自分には才能がないということを思い知らされた。

こんなイージーな状況で何もできないとは。